2004年09月17日

ドラゴン伝説

ドラゴン伝説といういわゆるチョコ付きミニチュアがカバヤから発売された。
で、会社帰りに寄ったコンビニに何気に置いてあったので2個ほど買ってみた。
1個263円というお菓子の割にはけっこう高価だ。
けれど、公式ミニチュア大人買いに麻痺している自分には安く思えてしまう・・・こんな感覚が怖い(笑
ちなみに、中身はこんなのが入っているらしい。
家に帰って、まず1個を開けてみると「アジ・ダカーハ」というキングギドラのパッチもののようなドラゴンが出てきた。
造詣も塗りもなんかイマイチ。
というか3つ首の妙チクリンなドラゴンなんてセッションで使えネーヨ!
俺はヒドラが欲しいのだ。

と思いつつもう一箱を開けると、既にダブリだ。(鬱

もう、カワネー!ヽ(`Д´)ノ
posted by さぼりっこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

ミニチュアトレード

今日、トレード希望をしていたミニチュアが届きました。

当方放出
・Dragon EyeシリーズよりBlack Dragon
・Dragon EyeシリーズよりThayan Knight
・Giants of LegendシリーズよりFire Giant

今回ゲッチュ
・Dragon EyeシリーズよりDire Ape
・Dragon EyeシリーズよりCarrion Crawler
・Giants of LegendシリーズよりMinotaur

いやぁ、マジでMinotaurはカッコイイ!!
シリーズを追う毎に次第に良い塗りや造詣になっていく事にかなり満足。
もう、HarbingerシリーズのTroglodyte Zombieは一体何だったのかと問いたい位。

でも、やっぱりAspect of BaneとかDwarven Defenderが売れ残るし・・・
Dwarven Defenderは微妙に許せるとしてもAspect of Baneは使い道がさっぱり見つからないからなぁ(涙
posted by さぼりっこ at 23:05| Comment(18) | TrackBack(257) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

