2004年09月20日

不浄なる暗黒の書ゲッチュ!

なんかコレやヴぁい。
滅茶苦茶やばくないですか?
何がって、ホラもう猛悪って感じ。

シナリオのネタが沢山あるけど、それ毎回やったら絶対プレイヤーは付いてこなくなりそう。

でも、一番ヤバイのはベリアルの股間ではなくて、その隣のフィアーナのお尻だと思う。
毛はみ出てるし(違
posted by さぼりっこ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | D&D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。m(_ _)m
いろいろ使ってみたいのですけれど、使い続けると大ブーイングが起こりそうですが、にやりと笑ってしまうのはいけないことですよね。(笑)
Posted by MYO at 2004年12月05日 18:06
こん○○は!MYOさん
ホント、猛悪ダメージ攻撃とか腐敗呪文とかスパーンと使ってみたいものですが、毎回やると大ブーイングですね。絶対(笑

でもまぁ、追加されたモンスターとかテンプレートは猛悪ではなさげなので普通に使えそうです。

最後に、「暗黒語」って、地獄に堕ちた者デルヴィシュに出てくるマブラホーリング語ですよね。絶対。
Posted by さぼりっこ at 2004年12月07日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

