2004年12月27日

クリスマスの秘め事

先週末はクリスマスだったので当然の如く嫁さんがスティックをグリグリまわしたり自分がボタンをプニュプニュ押したりして楽しんでましたさ!!
え?エロネタですか?いえ違いますyo!

二人でバルダーズゲートダークアライアンス2をやってたんですよ。
もう1年以上電源有りゲームは買ってなかったのですが、久しぶりにやると良いものです。

で、キャラ選択では当然自分はモンクで(笑)。
ちなみに、嫁さんはバーバリアンで前衛2人組でやってます。
しかし、モンクって攻撃力ショボイし、やる事といったら朦朧化攻撃→防御力減少攻撃でタコ殴りしかやること無いっす・・・
バーバは激怒したり薙ぎ払いしたり強打したりと大忙しなのになぁ・・・ショボン
まぁ、まだまだ先は長いのでどうなるかは判らないけれど。

でも、バルダーズゲート内にある宿屋の名前は
1.パープルウォーム・イン
2.パープルウィルム・イン
3.パープルワーム・イン
4.パープルワイアーム・イン
なのかはっきりさせて欲しいと思うこの頃。
posted by さぼりっこ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうして読んで見ると面白そうなゲームですね。PS2があれば今にでも買いに行ったでしょう。上級職が使えたら最高ですね。アーケインアーチャー希望。
Posted by momon at 2004年12月28日 13:49
 やっぱり書き出しがエロいなぁ(¬¬)

 とりあえず妄想させて頂きますたw
Posted by ゆーけん at 2004年12月28日 19:21
> monmonさん
二人プレイは中々楽しいですよ。
金関係で喧嘩しそうになりますけど(笑
システムとしては微妙に3eしてるんですが、全然違うといえば違う感じです。
ただ、二人共飛び道具を装備するともうガン○レットな感じです(笑

> ゆーけんさん
ムフフ
Posted by さぼりっこ at 2004年12月29日 20:13
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

teen lesbians kissing
Excerpt: クリスマスの秘め事
Weblog: teen lesbians kissing
Tracked: 2007-03-26 02:51
×

