2004年12月07日

掲示板セッション開始!

某所で繰り広げられようとしている掲示板セッションですが、ようやく開催の運びとなりました。
ちょっぴりワクワク。
外野に"( ´,_ゝ`)プッ"と言わせつつ、内野には信頼されるようなプレイができればなぁと切に思ったり。
でも、ヤヴァイ位最適化されたクリーチャーとか出てきたらどうしようとかなぁ。
自キャラ、DR絶対抜けなさそうだしね・・・

というか、自キャラの名前さらっと流されたんですけどいいんでしょうかねぇ?

まぁ、とりあえずは外出先に携帯電話とダイスは欠かせなくなった訳だ。
posted by さぼりっこ at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiの方からやってきました。某スレッドのプレイヤーの一人です。
何をしてくれるのか期待してますw
Posted by wodd at 2004年12月19日 23:40
あはは(汗
ご期待に添えるよう頑張ってみます。
最初は中の人発言するときは「全裸で。」を
最後に付けようかと思ったりしたのですが、
寒い空気が流れたので速攻で止めましたorz
Posted by モロゴランの中の人 at 2004年12月20日 20:00
レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)♂ http://www.e29.mobi/
Posted by 私だ at 2012年01月23日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1216186

この記事へのトラックバック
×

